のーがーどすろっと

当ブログはバジリスク3ブログです。ただただバジリスク3と戯れるだけのブログです。ウソです。

グレンラガンで中段チェリー!その恩恵は…!?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Vネック大好き、りょーです

 

どうもおつかれさまです

最近仕事忙しかったのですがようやくちょっと落ち着いてきたかなー

仕事あるのはありがたい事です

と、思い込んでいくスタイルです

 

 
<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script> <ins class="adsbygoogle" style="display:block; text-align:center;" data-ad-layout="in-article" data-ad-format="fluid" data-ad-client="ca-pub-4571774073804228" data-ad-slot="1612176098"></ins> <script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); </script>

 

番長3ー30ベル

 

まぁとりあえずこのへんから

これがきっちり対決行って無理矢理

 

f:id:ryo8192:20190820065452j:image

 

チャンス目で勝利に書き換えていくスタイル

頂はお察しの単発

 

鉄拳4有利区間ランプ点灯台

 

有利区間ランプ点灯で高確ってやつですね

これがビシッとヒットして

 

f:id:ryo8192:20190820065931j:image

 

これだけ

 

グレンラガン606〜

 

で、グレンラガンですね

これぐらいハマってたらいいんじゃないですかね

知らんけど

 

これが770ゲームで

f:id:ryo8192:20190820085112j:image

 

ズバババババーっと中段にチェリーがΣ(*゚Д`;)アッ…アッ…アッハ

 

右上がりにスイカが揃って

f:id:ryo8192:20190820085213j:image

 

エウレカを彷彿とさせるやんΣ(*゚Д`;)アッ…アッ…アッハ

まぁ中身は1枚役なんですけど

 

その確率たるや1/16384

その恩恵たるや確定スピンオンチャンス突入(ボーナス当選濃厚

 

 

 

ぇ、それだけ

 

フリーズしたりしないんすか

ボーナスストック7個+αとかないんすか

フリーズしないとダメなんすか

そうっすか

 

まぁアレよね

ボーナスが80%でループするモードに移行すると思い込めたらこっちの勝ち(何

 

ボーナス後は謁見の間→エンキバトルの流れから

スイカでプラス1

f:id:ryo8192:20190820090559j:image

 

これでカットイン4回以内に蒼天が揃えばボーナスボーナス

 

f:id:ryo8192:20190820090700j:image

 

なんでも揃うと気持ちいいですねΣ(*゚Д`;)アッ…アッ…アッハ

 

謁見の間の次はグレンラガンチャンス、これは交互に来るみたいですな

グレンラガンチャンスは50G+α継続するSTタイプの引き戻しゾーン

消化中は全役でボーナスを抽選、液晶右に表示されているステージは上にいくほど「狙え」演出からの天揃い確率がアップ

だ、そうです

 

一番上のステージまでいってチャンス目的なので当たり

f:id:ryo8192:20190820093354j:image

 

ステージが関係するのは天揃いだけなんかな、ようわからんけど

 

天揃いのカットインは赤でハズレるとちょっとグッとくるなぁ

でも青カットインでもボタン停止後に入れ替わってレインボーみたいなパターンもあって

f:id:ryo8192:20190820093644j:image

 

なかなか見せ方がうまい!

 

あと全体的に音がいい、ちょっとデカいけど

音量下げてもちょっとデカいけど

 

出玉はBIG3のREG2

f:id:ryo8192:20190820093907j:image

 

チョロ勝ちですわ

 

おつかれさまでした